忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 16 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.9.12(金)
CATEGORY : [日常] 2008/09/12 15 : 11
キャッホーーーーーーーーイ
シンリでーーーーーーーーーーす
死にた~~~~~~~~~い

あっ嘘ですちょっと言ってみたかっただけだ。
でも全然絵が描けないので駄目人間駄目人間と自分を罵ってみたり
霧のように細かくなって消滅したい気持ちでいっぱいです。
知~らな~~い町を~歩いてみ~た~~い
ニャンニャンニャンニャンホホホホホーイ
すごく元気です!
夏コミの原稿以来久しぶりにちょっと絵を描いてみたら
やっぱりすごく楽しいのね。
あー飛蔵っていいなあ。
最近全然体内飛蔵分が枯渇しまくりでもはやどうでもいい気持ちになったりもしたが
飛蔵はいいよ飛蔵は。
心が潤うもの。
蔵馬が可愛いもの。
こないだ酔っ払って東京駅八重洲地下街を歩きながら
「(蔵馬が)どんだけ可愛くてどんだけ格好良くてどんだけ腹黒いか!!」等、
熱弁をふるってしまったが「蔵馬」を名前を発声しなかっただけでも偉いと褒めて欲しい位だ。
本当は常に蔵馬蔵馬と言っていたい。
飛影と蔵馬が一緒にいるのがいいなああああああああああああ
あー
うん
そうだね

くそ…

もう色々飛影と蔵馬に関してはウンザリです(特に蔵馬に)
絵チャットがしたいのでそのうちできたらいいなと思います。
キャンバスを飛影と蔵馬で埋め尽くしたい。
この際文字で埋め尽くしたって構わないんだぜ…
あー飛蔵の地に還りたい
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.9.15(月) | HOME |2008.9.8(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.9.15(月) | HOME |2008.9.8(月)>>

忍者ブログ[PR]