忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 14 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.9.24(水)
CATEGORY : [日常] 2008/09/24 10 : 44
何事もなく連休(連休だったんだよ無理やり連休にしたんだよ)が終わった。
ディズニー?行くわけないだろ。
まんだらけ?知らないよ。
ああ行きたかった…。
制服…あのピンク色の変な学ラン…。
狂おしい。
休み中は鬱々としたりネガティブになったりおセンチさんになったりしていた。
秋だからね!秋のせいにするね!
あとは主に飛蔵していた。
飛蔵は動詞なんだよ。飛蔵する。飛蔵すれば。飛蔵しろ!!
YES,I DO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛蔵は楽しいね。
飛影と蔵馬がいて、ああでこうでそれでナニな関係なんだぜ!
と妄想してアハハえへへうふふとグッピョリいい汗かくのが生きがいです。
あー飛蔵ちょう可愛い。
飛影と蔵馬可愛い。
飛影と蔵馬が大好きです!
日本語で言うと飛影と蔵馬が大好きです!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<拍手レス | HOME |2008.9.19(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2008.9.19(金)>>

忍者ブログ[PR]