忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 07 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2008/09/26 16 : 44
拍手ありがとうござい!!!!!ます!!!
すごく嬉しいです。本当です。
拍手があった時となかった時の一喜一憂っぷりを見せてやりてえよお前らによ。
嬉しいんですがお礼絵を換えたい換えたい詐欺ですみません。
特に代わり映えもないのですが気まぐれで叩いてあげて下さい。
特典は管理人が喜ぶ、です。
メッセージありでもなしでもウッヒョヒョイの極みです。
ありがとうございます。

5/22~6/10の分です。いつも遅くてごめんなさい。


08/05/26 22時台 「ん」ってお花くれる飛影… の方
ありがとうございます!飛影って可愛いですよね~。
「ん」っていうのはトトロに出てくるカンタをイメージしました。
お花をぎゅっと押し付けてダッシュで逃げる飛影…。
きっとお花摘みしながらぼんやりと(きっと蔵馬に似合うだろう)みたいな事を考えているんですよ!
ロマンチストな飛影さんです。

08/05/27 0時台 遅くなってしまいましたが、お誕生日… の方
うわー!返事が遅くて申し訳ありません!!ありがとうございます!
おかげさまで去年1年は飛蔵飛蔵できたので、これからの一年(と言わずずっと)も
飛蔵飛蔵していこうと思います。
是非一緒に飛蔵しましょう!笑

08/05/30 8時台 クラマゴケ!!すごい気になります!!… の方
念願のクラマゴケを手に入れました!
一度ネットで画像を見ていたので素通りせず気付けて良かったです(表書きは別名なので)。
最初は慎ましやか(笑)に生えていたのですが今は植木鉢を30センチ以上はみだし
モッサモサ伸びまくっています。笑
ちょっと四次元屋敷で柳沢から鍵をコッソリ抜き取った時のようで楽しいです!
今のところ元気で育ってるので枯らさないよう気を付けます。

08/06/01 22時台 くらまごけ、凄いリッパです~環境によって… の方
そんな立派な物ではないんですよー。鉢自体はちんまりしてて可愛いです。
ただ上でも書いたのですが今はものすごいはみ出て伸び伸びです。
立派というよりはおどろおどろしいですが。笑
環境によって色が変わるようなんですが、今のところ普通に緑色です。
クラマというからには赤色になって欲しいです。笑
でも普通の緑と言っても、青みがかってて不思議な色で綺麗なんですよ!
これはこれでいいかな~と思ってます。

08/06/09 22時台 シンリ様 歌詞を飛蔵に変換、… のIさん
日記読んで下さってありがとうございます!
好きな曲を好きなカップリングで妄想、って楽しいですよね。
この時に使った曲も、ここの部分はとても好きなんですが(飛影が「感情」というものを
理解しきれてない様子が妖怪っぽくていいな~と思っています)
全部通して聴くとハッピーエンドじゃないっぽいので、あれ~…って感じです。
でもいいんです!!飛蔵に関しては全てハッピーエンドでいいんです!笑

08/06/10 8時台 とっても素敵な曲です!!!… のMさん
ありがとうございますー。自分の好きな曲を「いい」って言ってもらえるのって嬉しいですね!
インディーズなんですが、グルグル映畫館というバンドの曲です。
曲名は忘れてしまいました…すみません…。
Mさんの日記も当時拝見させて頂きまして、今改めてもう一度読んでみたんですがいいですねー!
飛影の不器用な感じがすごくいいです。キュンときちゃいます!
蔵馬は、飛影が一人でモヤモヤしてるのを全部見透かしてるように笑うんですよね。
大丈夫だよ、って。あーいいなあ…。
この時使った歌詞は、上にも書いた通り全部通すととても暗いんですが…。
あんまり気にしないでポジティブに飛蔵妄想するのが一番楽しいですね!
シリアスも嫌いじゃないけど、突っ込み所満載な位ベタベタイチャイチャしてるのが大好きです。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.9.29(月) | HOME |2008.9.24(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.9.29(月) | HOME |2008.9.24(水)>>

忍者ブログ[PR]