忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 12 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.9.29(月)
CATEGORY : [日常] 2008/09/29 12 : 08
とても今更ですが飛蔵の森でのサークル参加募集数を満了致しまして
誠にありがとうございました。
更に〆切を25日必着にまで延長したりもしていたのですが
当サイトで告知できず申し訳ありませんでした。
オジサンはとても嬉しい。
なんだよ!飛蔵サークルさんいっぱいいるんじゃんかよ!!
しかもみんな上手じゃないかよ!!
オジサンは大変とても嬉しい。
こんな昔の作品で、しかも飛影×蔵馬というひとつのカップリングで、
こんなに集まるなんてオジサン大変とても非常に嬉しい。
やっぱ飛蔵っていいよね!
飛蔵って!
いいよね!
手探り状態で不安な面も多々ありますが、頑張ろうと思います。
いや、他の主催の3人はとても頼りがいがあるんだよ…。
オジサンだけちょっと浮いてるんだよ…。
でも頑張るんだよ。
何を頑張るんだろう…あれかな…生きる事を、かな…。

ともかく飛蔵オンリーを精一杯楽しみたいと思っています。
主催メンバー自身がね、きっと誰より楽しみにしてると思うんだ!
だって飛蔵が大好きだから!!!!!!!
サークル参加の方、フリースペース参加の方、一般参加の方、
残念ながら参加できない方、みんながいてくれないと飛蔵の森は成り立たないんだよ。
どうもありがとう。
ほんと頑張るわ…もうそれしか言えないわ…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.2(木) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.2(木) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]