忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 20 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.1.7(水)
CATEGORY : [日常] 2009/01/07 11 : 46
こっち書くの久しぶり!!!
あけました!
昨年は飛蔵の森などもあり、参加して下さった皆様、参加できなかったけど
応援して下さった皆様、特に応援もしてなかったけどフーンって思って下さった皆様、
どうもありがとうございました。
一生の思い出になりました。
飛蔵が大好き!飛蔵を好きな人も大好き!ありがとう!
あと冬コミもありがとうございました。
あまりスペースにいなくてずっとフラフラしてたけど色々楽しかったです。
「あ、幽遊白書」とか通りすがりに呟く人が結構いたので
幽白もまだまだ捨てたモンじゃねえな、と思いました。
認知度高いよ!
新刊とか既刊とか森の発行物とかお手に取って頂いて嬉しかったです。
あと差し入れとか。
自分は本当に皆様の優しさによって生かされているのだとしみじみしました。
ありがとうございました。
また今年も飛影とか蔵馬とか飛影とか蔵馬とか飛蔵とか飛影×蔵馬とか
あと飛蔵とか飛影とか蔵馬とか蔵馬とか蔵馬とか蔵馬とか蔵馬蔵馬蔵馬
わああああああああああうわああああああああああああああああ
ってなると思うけどよろしくお願いします(いやならいいです)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.1.11(日) | HOME |2008.12.16(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.1.11(日) | HOME |2008.12.16(火)>>

忍者ブログ[PR]