忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.1.11(日)
CATEGORY : [日常] 2009/01/12 03 : 02
先日MさんとHさんとKさんと執事喫茶に行ってきました。
こういったコンセプト系のお店(メイド喫茶や男装カフェや色々)に免疫がないので大丈夫だろうか、
耐えられるだろうか、と若干不安もあったのですが意外と楽しかったです!
お料理も美味しかった。
でもやっぱり「お嬢様」と呼ばれるのはむずがゆかったです。そんなガラじゃないって!
もっと主人らしく鷹揚に構えていたかった…根が庶民なので終始オドオドしてました。
紅茶の注ぎ足しとか次に食べたい料理の皿を取るのとか、ホントもう自分でできますから…!
やって頂かなくて大丈夫ですから!ホンットお気遣いなく…!
(実際自分はワンプレートものとアイスティー(グラス)だったので執事を呼んだりしないで済んだけど)
緊張してたので上手に飛蔵妄想ができなくて悔しかったです。
私の飛蔵力はその程度だったのかよ…!!!!!!!
蔵馬はそつなく自然にこなせそうでムカつくよね。
飛影は燕尾服着せられて接客させられてハラワタ煮えくり返ってるけどやらせたら意外とサマになってて
嫌味な位完璧にこなせてたらかっこいいんじゃねえの、と思いました。
執事飛影と主人蔵馬ごっこで飛影がやけに慇懃無礼で他人行儀でよそよそしくて
そうさせたのは蔵馬なのに「やっぱりヤダ」ってだだこねてたら可愛いんじゃねえの
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
敬語でエッチっていいよね!
命令は何でもきくけど、命令されないと何もしないっていうのもいいよね!!
だから蔵馬はして欲しい事ちゃんと口で言わないといけないんだよ!!!!
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ実にいい気分だ。
最終的には蔵馬は飛影にごめんなさいするんだ。
だからうちの蔵馬は弱いって言われるんだ。うるせえバカ。いやあのごめんなさい。何でもないです。
何の話だっけ。ああそう執事喫茶ね。
楽しかったです!予約があっという間に埋まるのも納得だなあと思いました。
正直ちょっとバカにしてた部分もあったんですけど癖になりそうな面白さです。
なかなかやるじゃん…完敗だぜ。
この人すごい好み!っていうのはなかったけど小柄な方(飛影だったらこれ位の身長?)と
ラーメンズの小林(Classicの1313っていうコントのホテルマン宮澤さん)似の人が良かったです。
Kさんと2人で小林!小林!!って言ってました。
いやほんと面白かった。誘って下さってありがとうございました!

あとK-BOOKSとかアニメイトとかナンジャタウンとか行ったり私は特に買い物はしませんでしたが楽しかったです。
飛影と蔵馬がいればいつだってそこがパラダイスなんだぜ。
特にナンジャタウンでお話するのに居座ってたベンチ?ベンチかあれ?まあいいや、そこが妙にツボでした。
薄暗いところっていいよね。
飛影と蔵馬があそこにいたらきっとチューくらいはしてる。
だって飛影って蔵馬を見てると手を出したくてウズウズしちゃうんだよ。
別に性欲第一な訳じゃなくて、蔵馬を見てると触れたくなって、触れてるとその先に進みたくなって、
なんかこう、なんかこう…アレなんだよ。
飛影も蔵馬も、元々そんなに性欲ガツガツな人達ではないと思っています。
普段描いてるものがアレなので説得力ないですが。
飛影も蔵馬も蔵馬と飛影にしか勃たないんだよ!バーカバーカ!!
何の話だよ。私の書く文章はいっつもこうだ。チェッ

あとKさんちにお泊まりしたりとか色々遊んでたんですけど今日のお話はここまで。
KさんMさんHさん、本当にありがとうございました。
最近しみじみ思う、己は飛蔵の皆様の優しさによって生かされています。
サイトやオフで恩返しできたらいいんですけどあんまりちゃんとできてなくてすみません。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2009.1.29(木) | HOME |2009.1.7(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.1.29(木) | HOME |2009.1.7(水)>>

忍者ブログ[PR]