忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 14 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.10.20(火)
CATEGORY : [日常] 2009/10/20 14 : 14
ゆうべからオリオン座流星群が見られる、という話だったのだけど寝てしまった。
一応22時、23時、1時の3回は眺めてたんだけどなー。
もっと明け方に近い頃の方が見えるというのも知ってたんだけど寝てしまった。
何故かというと眠かったからです。
流れ星見れたら「飛蔵!飛蔵!飛蔵!」って唱えるんだ!と思ってたからか、ちょっと幽白の夢を見た。
具体的には覚えてないけど幽白だった。裏飯チームがいた。飛影は確実にいた。
飛影のコートの裏地が真っ黒じゃん!って思った記憶がある。
なにそれどうでもいい。いや、どうでもよくない。
飛蔵の夢が見たいなー。
飛蔵の白昼夢はいつも見てる。
飛影と蔵馬があんあんはあはあびくびくしているのだ。
バカバカ!何やってんの!んもう!!
あとなんかいつもヒソヒソしてる。
ぼそぼそ。こそこそ。そんで蔵馬がフフって笑うの!!!!!
何やってんだお前ら。人をバカにするのもいい加減にしろ。
あー楽しい。
えーと、あの、なんだ、流星群は23日までピークらしいのでそれまでに1回は見たい。見る!
流星群見れなくても普通に夜空は楽しい。
だんだん訳が分からなくなっていって楽しい。
宇宙とか深海とか好きだ。
なんか怖い。だがそれがいい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.10.29(木) | HOME |2009.10.15(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.10.29(木) | HOME |2009.10.15(木)>>

忍者ブログ[PR]