忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 16 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.10.29(木)
CATEGORY : [日常] 2009/10/29 15 : 28
11/15(日)幽魂回帰のサークル案内が届きました。
夜のぎんぎつねチーム 泉-4 です。
飛影×蔵馬だよ!よしなに。

ところで原稿はまったく何もやっていない。
飛影×蔵馬 である、という事以外は決まっていない。
あと多分エロです。
飛影と蔵馬のヌルヌルな漫画です。多分。
エロ描けないんです/// などとは言わない!!!
だってエロ描くの楽しいもの。
得意ではないが、楽しくはある。
飛影と蔵馬のドンチャン騒ぎは描くのも読むのもとても楽しい。
それなら早く取りかかれよっていうね。
漫画描くの苦手なんだよ。
こんなに大好きな飛影×蔵馬ですら、原稿というのはやりたくない。
10月中に表紙だけでも作りたい、という心の目標が達成できるかどうか分からない。
せめて線画だけでも。
あぁ飛蔵。
飛影と蔵馬が性的な意味で気持ちよくなっあばばばばばばばばb
欲情!!!!!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.11.6(金) | HOME |2009.10.20(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.11.6(金) | HOME |2009.10.20(火)>>

忍者ブログ[PR]