忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.11.24(火)
CATEGORY : [日常] 2009/11/24 14 : 21
すごい勢いで連休が終わっていった。
ネットに繋がらないだけでパソコンは壊れてないので絵とか描きためればいいのに何もしなかった。
昨日は「いい兄さん」の日(11月23日)だったんだって!
知るか!!!
兄さんより飛蔵だよ。飛影と蔵馬で飛影×蔵馬。
兄さんな飛影は好きだよ。
兄さんな蔵馬はフーン( '_ゝ`)と思う。
ああちくしょう蔵馬め。蔵馬め。蔵馬!!!!!!
蔵馬が好きです。
兄貴面してる蔵馬を犯したい。
あっごめんどんな面してても犯したいです。
ああ何故こんなにも蔵馬を蔵馬なんだろう。
ノイローゼ。
蔵馬という病気。
ボカロは言うほどよく知らないけどKAITOは好きだよ。
あとネット云々の問題は新しいパソコンを購入することで解決しそうです。
多分年内にアレできたらいいなと思っています。
それまで元気で飛蔵します。
皆様もはりきって飛蔵して下さい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.12.2(水) | HOME |2009.11.17(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.12.2(水) | HOME |2009.11.17(火)>>

忍者ブログ[PR]