忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/09/21 01 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.11.17(火)
CATEGORY : [日常] 2009/11/17 11 : 07
幽魂回帰お疲れ様でした!
現実に戻りたくない。飛蔵の森に帰りたい。

当日参加された皆様も参加されなかった皆様もありがとうございました。
本を買って下さったり話しかけて下さったり差し入れを下さったり
スケッチブックを頼んで下さったり色々たくさん全部ありがとうございました。
すごい、もうすごい大好き。
主催のくりさんもスタッフの皆様もお疲れ様でした!
楽しいイベントを開いて下さってありがとうございました。

集まれ!バンタライメイトの飛火野さんと快晴さんがいらっしゃらなかったので
拙い接客ながらもお2人の本をわたくしめが売らせて頂きました。
自分の本と合わせた時に暗算できなくてすんませんした。

あとたくさんの方々とたくさんお話もさせて頂いたんですけど多分色々と失礼な発言したと思う。
オンリーイベント特有のハイテンション&テンパリだと思って受け流してくれ…ないよね。すんませんした。
口下手&話下手でごめんなさい。話題の引き出しも異様に少ないです。
でも皆さんとお話できた事はすごく嬉しかったです!!
皆のやさしさライセンスはハイレベルだよね。
何故こんな私のようなゴミムシに笑顔で接してくれるのだろう。女神か?仏陀か?救世主(メシア)か?
アフターも無理やり参加してごめんなさい。
アルコールの力も手伝ってものすごい馴れ馴れしくしてごめんなさい。
なんかもう「飛影」と「蔵馬」って単語だけで大フィーバーしてしまってごめんなさい。
だって飛蔵って飛蔵って飛影と蔵馬が
あの、ぶっちゃけ飛影と蔵馬がセックスしてるのが大好きなんです。
飛影の●●した●●●●を蔵馬の●●●●●●の●●●に●●●●でああ伏字めんどくせえ。
つまり簡単に言うと飛影と蔵馬がセックスしてるのが大好きなんです。
何故かと問われても困る。好きなんだ。理屈じゃない、理由なんか私が知りたい。
飛影と蔵馬がチュッチュチュッチュベロベロヌルヌルしてるのが好きなんだよ!!畜生!!!!
何が悪い!いや、色々悪いよね…うん…すまん……。
えーとなんだっけ、そんな感じなので初対面とかほぼ初対面とかそんな方ばかりだったのに
飛影と蔵馬で様子がおかしくなってすみませんでした。
あーシンリさんは飛影と蔵馬が好きすぎて気が違ってるかわいそうな人なんだなと思って頂けたら本望です。
ドン引きされてなければいいなぁ☆って思ってマス☆☆☆
あの…よかったらまた遊んでやって下さい…。
おじさんは可愛い女の子が大好きです。

そして店を出たら会場で別れた他の飛蔵とか蔵飛とかの皆様が外にいたので笑った。
最後にまたご挨拶できて良かった!!

そんでまた酔っ払ったままフラフラ去っていって訳分かんなくてすんませんした。
15日の私は(というかいつも)たくさんのありがとうとそれの2億乗くらいのごめんなさいで構成されていた。
私がこんななのは蔵馬のせいなので一番悪いのは蔵馬だと思います。
蔵馬は責任をとって飛影にギッタンギッタンに犯されたらいいと思います。
蔵馬め…ちくしょう…ちくしょう……お前が好きだ。

そして来年また飛蔵オンリーと、くりさん主催の幽白オンリー連日開催しますのでどうぞよろしくお願い致します。
2010年11月20日・21日!
20日が飛蔵オンリーで21日が幽白オンリーです。頑張る。

皆様本当にありがとうございました!好きだぜ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2009.11.24(火) | HOME |2009.11.10(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.11.24(火) | HOME |2009.11.10(火)>>

忍者ブログ[PR]