忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 08 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.12.18(金)
CATEGORY : [日常] 2009/12/18 14 : 24
ゆうべはあまりの眠さに耐えられず寝てしまった。
やっぱり寝ないと作業効率悪くなるしね!仕方ないよね!!
一応夜中に目覚ましかけといて目は覚めたけど作業はしなかった。
飛影と蔵馬という悪夢にうなされた。
別にうなされてはいない。
常に白昼夢は見ている。飛影と蔵馬という名の。
原稿もやってるんだかやってないんだかよく分からない感覚でノロッと進めています(と思い込んでいる)
飛影と蔵馬を描きたいだけなのに何故こんなに気がすすまないんだろうね。
でも冬コミで新刊落とすのは嫌なのでがんばる(つもりでいる)
飛影と蔵馬がエッチをしている。という妄想で白飯が炊飯器3杯食える(ような気がする)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.12.28(月) | HOME |2009.12.9(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.12.28(月) | HOME |2009.12.9(水)>>

忍者ブログ[PR]