忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 16 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.12.28(月)
CATEGORY : [日常] 2009/12/28 16 : 29
年末(笑)
冬コミ新刊間に合うようになんとなくやっています。
飛影×蔵馬をお届け!

あっあとネットですがちょっと前に復活しました。
パソコンごと買い換えてやったぜ!
今までずっとマックだったけど今度はウィンドウズにした。
やってやった。
本当は8G、せめて6Gにしたかったけど4Gにしかできなかった。
無念。
サクサク動く。ぷるぷるふんわりサックサク祭。
マックもそれなりに愛着があるので機会があったらOSのバージョンをあげてあげたい。
トレーに食パンなどを突っ込まないよう気を付けます。
飛影はパソコンを買って一体何がしたかったんだろうね。

そんなこんなで年末で冬コミで飛影×蔵馬です。
冬コミでは飛蔵本買えるといいな…。
東1、2、3ホール全部が飛蔵だったらいいのに。
いや、それでは金がいくらあっても足りないので困る。
ああ、飛蔵がたくさんあればいいのに。
飛蔵オンリーがあればいいのに。
会場すべてが飛蔵だったらいいのに。
↑というような気持ちで主催をやっています。
1冊でも多くの飛蔵を。

飛蔵に始まり飛蔵で終わる1年!
多分来年も同じ!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2010.1.4(月) | HOME |2009.12.18(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2010.1.4(月) | HOME |2009.12.18(金)>>

忍者ブログ[PR]