忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/11/21 13 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.2.24(火)
CATEGORY : [日常] 2009/02/24 11 : 55
週末は遊んでいました。楽しかったよ!
自分は外見に自信がないのでまあ色々アレなんですが楽しかったモンは楽しかったです。
色々と良くして下さった皆様、ありがとうございました!
ほぼ初対面、とかまだ数回しかお会いしてない、とかそんな方もいらっしゃったのにロクに挨拶もしてなくてすみませんでした。
コミュニケーション能力の欠如…。
でも楽しかったんだよォ~~~~~
本当にとても楽しかったので今非常にせつない。
飛蔵大好き遊びをしてる時はテンション高くなるので一人になるとその落差が激しすぎてションボリする。
飛蔵シックです。
ああ…
蔵馬よ……
あとアレだ、説得力ないかと思われますが私はMじゃない。断じて。
かといってSでもない。ニュートラルです。
普通です。常人です。マジで。
ちくしょう。

そんな訳で土曜日から3日間おおいに遊んでおおいに食っておおいに寝たのでとても幸せでした!
なにより飛蔵大好き遊びがたくさんできたので良かった。
飛影が、蔵馬が、飛影が飛影が飛影蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬蔵馬ああああああああって言ってる時が一番幸せなの。
飛蔵だよ!飛影と蔵馬で飛影×蔵馬!
飛影と蔵馬がエッチしてます!
なんだとこの野郎が!!!!!!!!!!!!
飛影と蔵馬が… え?飛影と蔵馬がなんだって?
え…嘘…まじで…
飛影と蔵馬が両想いとかウケる。飛影と蔵馬が恋してる!
飛影→→(好き)→→蔵馬
蔵馬→→(好き)→→飛影
飛影は蔵馬の事が大大大だぁ~~~~い好きなんだよ!
すぐ「蔵馬…」ってなる。
げへへ
うひゃひゃひゃひゃひゃバーカバーカバーカ
大変いい気分である。
普段はこういった思考をしまいこんで一人で悶々としているので
表に出す機会が訪れると心のダムが決壊するので本当は気を付けたいです。
でも無理です。
だって飛影と蔵馬が、および飛蔵が大好きなんだよ。馬鹿野郎。
どうせ変態だよ。放っておいてくれ。
タチバナシンリは飛蔵界のヨゴレでスキマでいてもいなくてもどうでもいい存在になりたい。
あ、いたんだ。位の扱いでいい。
細く長く薄くしかししつこく飛影×蔵馬を好きでい続けます。
ご清聴ありがとうございました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<拍手レス | HOME |2009.2.17(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<拍手レス | HOME |2009.2.17(火)>>

忍者ブログ[PR]