忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 12 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2009/02/27 15 : 40
拍手ありがとうございます。
嬉しいのにレスが遅くて本当に申し訳ありません。
でも本当に嬉しいんだ!!ありがと!
懲りずにバッチンバッチン叩いて頂けると管理人が小躍りします。
もちろん無言でも嬉しいよ!
08年8月1日~08年10月31日までの分です。
知らねぇよ覚えてねぇよ、と思われるかもしれませんが返させて下さい…。
あとメルフォは届いてたり届かなかったり具合がよろしくないようなので
撤去しちゃおうかなとも考えています。
ご意見等お待ちしております。


08/08/11 13:26 女体化蔵馬最高ですハァハァ(´Д`*) の方
女体化蔵馬イイですね!最高ですよハァハァ
最近はあまり描いていませんが妄想は激しくしています。
体が女でも顔がまったくいつも通りというのがたまらんです。
貧乳でも巨乳でもどっちも可愛いと思います!!!

08/08/29 12:20 ミカベルいいですよね~!… の方
ミカベルお好きですか!?わーい!
彼女の突き抜けたギャグセンスが大好きなので嬉しいです!
あの一コマだけでミカベルと見抜くとはかなりのミカベラーとお見受けします(笑)

08/09/06 14:11 蔵馬制服!ぜひ着た… の方
ギエエ!!!とんでもないです!蔵馬の制服なんて!!
あ、でもただの盟王高校の一般生徒としてなら着てみたいです(笑)
着ると皆様の目に優しくない事態になりますので、クローゼットにかけて
ニヤニヤによによ眺めていたいです。

08/09/15 10:12 黄色いチャイナならこちらでも… の方
情報ありがとうございます!
蔵馬の黄色いチャイナもいいですよね。制服と並んで2大蔵馬萌え衣装だと思います。
制服同様、私が着るのは良くないので眺めて妄想のタネにしたいです(笑)

08/09/18 17:01 シンリ様の、飛影たんと蔵馬の萌え反応… のKさん
蔵馬は何故かイライラするんですよね…好きなんですけどね…(腑に落ちない)
飛影はとっても可愛くて素直でピュアで天使のように愛らしい存在です。妖精です。
でもかっこよくもある…。
あー飛影っていいな!可愛いな!かっこいいな!って思います!!
でも蔵馬は駄目だ。駄目だ蔵馬は。あいつはいかん。
バカクソこの駄豚が!!!!!!!!!って思います。
でも大好きなんです…。蔵馬の事を考えると頭がモジャモジャします。
Kさんの描かれる蔵馬が大好きなので共感して下さって嬉しかったです!
っていうか恐れ多い…!!ヒィ
ありがとうございました!

08/10/02 22:21 蔵出し新茶!… のMさん
蔵出しのお茶は発売されるとつい買ってしまいますよね。
蔵出しに限らず「蔵」とつく商品があると気になっちゃいます。
Mさんはいつも「蔵」関連とか薔薇関連の商品を見つけてらっしゃってすごいです!
蔵馬センサーが働くのでしょうかね(笑)
また色々見つけたらレポ楽しみにしてますね!

08/10/18 8:40 昨日はチャットお邪魔しました~。… のMさん
いつもチャット等では大変お世話になっております!
色々描いてはいるんですが無精者でログアップしてなくてすみません…。
もにもにダンスとか全然大した事ないので期待しないで下さい(笑)

08/10/27 8:45 蔵受け表記、私も文字だけでへこみます… のMさん
飛蔵以外の蔵馬受ってヘコみますよね。
カップリングの好みは人それぞれなので否定をするつもりは全くないのですが!
ガーン…ってなっちゃいます。
お話を読む読まない以前に表記だけでヘコんでどうする!っていうね(笑)
もう少し寛容なつもりだったのですが思ってたより心狭かったです。
蔵馬総受じゃなくて飛影×蔵馬が好きなんですー!!!
飛蔵いいですよね!飛影と蔵馬が大好き!です!

08/10/31 8:31 ぼさぼさ蔵馬ちゃん、… のMさん
ぼっさぼさの蔵馬で失礼いたしました。
Mさんはいつも私の描くものを可愛いと仰って下さるのでとても嬉しいです!
ガサガサ乱暴に描いてるやつがほとんどなのに~~!!!
応援ありがとうございます。私も飛蔵電波でMさんにエールを送ります!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.2.27(金) | HOME |2009.2.24(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.2.27(金) | HOME |2009.2.24(火)>>

忍者ブログ[PR]