忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 15 : 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.2.27(金)
CATEGORY : [日常] 2009/02/27 15 : 54
あ~………
飛蔵ってアレだろ?飛影×蔵馬の略だろ。
いいよね~~
好きなんだよね~
飛影×蔵馬とはつまり飛影が蔵馬に突っ込むって事だろ。
飛影が攻で蔵馬が受ってこった。
いいよね~~~~~~
お前の頭の中はそんなんばっかりか、と問われたら
まあそうですよね、と答えざるをえない。
わりと蔵馬×飛影でもにやにやできます。
あんまりエロいと落ち込むけど。
だって同じ飛影と蔵馬じゃないか。
それぞれに攻な面と受な面があったっていいじゃないか。
でも飛影×蔵馬が好きです。
飛影がすぐ「蔵馬…(ハート60兆個くらい)」てなる。
蔵馬大好き!蔵馬大好き祭!!蔵馬大好きフェアー開催中!
蔵馬は蔵馬ですぐデレる。

お前らいい加減にしろ。

あ~目の前がチカチカしてきました。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.3.2(月) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.3.2(月) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]