忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 10 : 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.2.3(火)
CATEGORY : [日常] 2009/02/03 13 : 32
鬼は外!福は内!インアウトインアウト飛蔵は内!
蔵馬の内部!!HEY!タチバナシンリは飛蔵が大好き!
どうもそういう訳で飛蔵オンリー第二弾です。
なんかやるみたいだよ。
どうだびっくりしただろう。
私もびっくりだ。

何て言うか飛蔵が大好きなんですよね。
飛蔵ってアレですよ、飛影×蔵馬の略ですよ。
飛影と蔵馬がズッチュンズッチュンですよ。
飛影の金棒を蔵馬に突っ込んだらいいんじゃないかしら。
今日の勝負下着はトラ柄でキマリ☆
蔵馬のズボンを脱がすとトラ柄パンツだったらびっくりするよね。
飛影がズボン脱いでトラ柄パンツでもびっくりするよね。
おしゃれ族。
つまり何が言いたいかというと飛蔵が大好き。
飛蔵ってすごくいいよ。いいんだよ。いいったらいい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.2.17(火) | HOME |2009.1.29(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.2.17(火) | HOME |2009.1.29(木)>>

忍者ブログ[PR]