忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.1.29(木)
CATEGORY : [日常] 2009/01/29 11 : 53
やあ。元気ですか。私は元気です。
こちらのブログを更新しないにも程がある。
なんか携帯から送れないんだよ。めんどくさいんだよ。
こっち消して写メ日記だけでもいいかなあと思う今日この頃。
て言うかむしろサイトごと消してブログだけでいいんじゃね、と思う今日この頃。
拍手とかメッセージとかいつもありがとうございます。
全然レスできなくてごめんなさい。でも本当に嬉しいんだ!!
少しずつでもきちんと返しますので!!!!

ブログ書いてなくて何をしていたかというと前回の記事の続きとしては
サンシャイン国際水族館に行ったりとか飛蔵したりとか
飛影だったり蔵馬だったりあと飛影とか蔵馬とか飛影と蔵馬とか
飛蔵とか飛影×蔵馬とか飛影×蔵馬とか飛影×蔵馬とか飛影×蔵馬とか
緒方さんのライブ行ったり美味い飯を食ったり飛蔵とかご飯が美味かったり
あと飛影と蔵馬と飛影と蔵馬と飛蔵と飛蔵と飛蔵でした。
今飛蔵(飛影と蔵馬)って何回言ったかな?
いまのうちにいっぱいいっておいたほうがいいんでないかい?
でも時々蔵飛になりそうになってハラハラしてました。
マリオテニスGC。わりとテニスGC(ガッカリ)。わりと蔵飛GC(ガッカリ)。
だがしかぁし断固として飛影×蔵馬ですので!!!
蔵馬はね、かっこいいんだよ奴は。解せん。そして飛影は可愛いんだよ。これ世界のスタンダード。
ああちくしょう可愛い飛影とかっこいい蔵馬の飛影×蔵馬って最高じゃねえの。
あー飛影と蔵馬の事を考えると目が死ぬ。あと両手骨折する。
一緒に遊んで下さったKさん、Hさん、Mさん、Kさん、Hさん、Yさん、もいっちょKさんありがとうございました!
みんな大好き!!げへへ。

あとなんかアニマックスで炎の絆が放映されるそうで、でもうちはアニマックス見れないので関係ありませんでした。
ちくしょう…ちくしょう……
すっっっっっごい昔にお正月に民放でやったビデオなら持ってる。
CM入ってるうえになんでか予約時間を間違えて途中何秒か切れてるけど。
あっあと数年前にBS(?)でやった時のビデオも持ってたぁ!
これもBSの録画仕方がよく分からんで間に合わなくて(寝坊もした)最初の何分間か切れてるけど。
なんだよ馬鹿野郎。
リアルタイムの時にビデオ買っておけば良かった。
今どこが権利持ってるのかしら。早くDVDで出せ。出して下さい。

あー飛蔵。
毎日飛蔵大好き遊びをしていたって足りないもんは足りないんだよ。
飛蔵が欲しい。切実。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.2.3(火) | HOME |2009.1.11(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.2.3(火) | HOME |2009.1.11(日)>>

忍者ブログ[PR]