忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 22 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.3.14(土)
CATEGORY : [日常] 2009/03/14 20 : 52
誰もが自分と戦うソルジャー!!!
大気が飛蔵で満ちていなくてどうにも戦えないので絵チャットするよ。
リンクは→か、サイトのトップにあるよ。
開始時間は適当です。
とにかく飛蔵だ、ああそうだ飛蔵を持って来い。
飛蔵好きな良い子のみんな、あっつまれーーーー!!!!!
子供は帰れ!大人の遊び場だ!!!
嘘ゴメン…言い過ぎた…
今日はホワイトデーなんで、飛影と蔵馬は絶対セックスしてるはずなんですよ。
ええ、毎日してますが今日は特にする日なんですよ。
マシュマロを蔵馬の乳首だと思って弄ると楽しいんじゃないかなー。
誰も来なかったら一人で遊ぶので別にいいです。
ボランティアか何かだと思って私に飛影と蔵馬を届けに来て頂けると嬉ションします。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.3.16(月) | HOME |2009.3.13(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.3.16(月) | HOME |2009.3.13(金)>>

忍者ブログ[PR]