忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 07 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.3.13(金)
CATEGORY : [日常] 2009/03/13 11 : 11
最近は暇さえあれば寝ていたいので困る。いや別に困らない。いや困る。
実際は割と起きている。
つまり夜ダラダラ起きていたくて昼間にぐうぐう寝ていたい。
そして夜そんなに起きていて何をするのかというと飛蔵をしたい。
トップ絵も拍手絵も変えたいし大絶賛放置中のお絵描き掲示板だって描きたいんだよ。
でも描かないんだよ。
糞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昼間はよ~しお家帰ったらモリモリ絵を描くぞ!と思うのに現実は全然描かない。
飛影と蔵馬の妄想だけしてる。
蔵馬…おお蔵馬……蔵馬蔵馬蔵馬ハァハァお前なんで蔵馬やってんだよざっけんなよ可愛いんだよチクショウああ蔵馬…
という様子は日常茶飯事だ。
あと絵チャットがしたい。
平日でもしたい。
コミュニケーション能力足りてないけどしたい。
なんだろうこの全体的な駄目人間感は。
お前に飛影×蔵馬の資格はない!と言われても仕方がない。
ヤダヤダヤダ飛蔵だもん!飛蔵するもん!!びわーーーーーーー
みわ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.3.14(土) | HOME |2009.3.4(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.3.14(土) | HOME |2009.3.4(水)>>

忍者ブログ[PR]