忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 14 : 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.3.22(日)
CATEGORY : [日常] 2009/03/22 22 : 58
ゆうべ絵チャットに来て下さったKさん、Mさん、Mさん、Hさん、どうもありがとうございました。
飛蔵まみれになれて楽しかったです!
やっぱり飛蔵はイイよ!飛蔵ってイイ!ああ〜!飛蔵ってイイなあ!
さわやかになるひととき!
飛影と蔵馬がイチャイチャ…とまでいかなくてもただ飛影と蔵馬が会話してるだけで嬉しい。
ただ絡んでいるだけで(性的な意味でなく)嬉しい。
そりゃもちろん性的な意味で絡んでいた方が6億倍位は嬉しい。
ああ…飛影と蔵馬が今夜もベッドをきしませますように…。
ああ…蔵馬の乳首を金庫のダイヤルみたいにクリクリクリクリ回したい。
Dream...

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
飛影と蔵馬の話をしようぜ!
あんまりサラサラ描けないしそれほど面白い発言もできないけど飛蔵の話はしたい。
よしなに。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<バトン | HOME |2009.3.21(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン | HOME |2009.3.21(土)>>

忍者ブログ[PR]