忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 22 : 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン
CATEGORY : [バトン] 2009/03/28 21 : 25
【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

相互させて頂いてるサイトさんでいくつか発見したのでやってみます。
強制って書いてあるけど気にしないぜ。
長いので続きにしまっておきます。


【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

 1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP:PT又はPURE TRANCE(ピーティー/ピュアトランス)
ブログ:日記というにはあまりにも/霊界獣がついばみに来る

 2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
サイトは水野純子さんの漫画から。
ピュアトランスで検索かけて間違ってうちに来てしまう方がいるだろうなー
ごめんなさいすみませんヒヒイィンと思ってPTに縮めた。
別にどっちでもいいけどPT推奨。歴はサイト開設時からずっと。今さら変えるの面倒くさい。
ブログは「日」記っていうほど頻繁に書かないし飛影とか蔵馬とか飛蔵とかそんなんばっかで
日記とは呼べないと思って。
写メブログは美川べるのさんの漫画の中での「妖鳥チンがついばみに来る!!」
って台詞が妙に気に入ったので。幽白サイトなので霊界獣に変えた。
両方とも暦は設置時からずっと同じ。今さら変えるの面倒くさい。

 3.HN
タチバナシンリ

 4.由来、HN歴、以前のHN
由来は覚えていない。字面だけ変わっていった。
橘真理→立花真理→タチバナシンリ
暦は小学生か中学生の頃からずっと。15年位?今さら変えるの面倒くさい。

 5.HPまたはブログを作ったきっかけ
覚えてない。
大学卒業して実家に帰って仕事が決まってなくて暇だったんだと思う。
あと卒業のちょっと前にパソコン買って嬉しかったので色々いじりたかったのでは。

 6.中心となっているもの
飛影と蔵馬と飛影×蔵馬
飛影蔵馬飛影蔵馬飛影蔵馬飛影蔵馬飛影蔵馬とにかく飛影と蔵馬

 7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
なるべくシンプルに。こだわりは特になし。
パソコン買いたてのド素人がHTMLの本片手に(しかも超初心者向)たどたどしく作った物で、
しかも未だにそれが基盤となっているので見苦しくて申し訳ないです。
でも今さらイチから作り直すの面倒くさい。

 8.相互様について
大好きなサイト様・管理人様達です!!!
相互でなくても、リンク貼ってなくても大好きなサイト様(管理人様)はたくさんいます。

 10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
幽白サーチさんと蔵馬サーチさんです。お世話になっております。
これから入りたいサーチさんは特にないかな。

 11.頑張っていること
飛影と蔵馬っていいよね。って言いたい。
別に飛影×蔵馬の良さを広めようっていうのではなく単に言っていたい。
私生活の愚痴は書かない。オタクサイトらしくオタクな事を全面に押し出したい。
くだらなく、愉快に、能天気に、どうでもいい感じで!!頑張らない。
あ、でもたまに鬱日記を書いているな。ごめんなさい。

 12.今までで嬉しい(かった)こと
好きだった方々、憧れだった方々と仲良くさせてもらえている事。
飛影×蔵馬オンリーの主催をした事。
絵や本などを「好きです」と言ってもらえる事。感想もらったりとか本当に嬉しい。

 13.今までで哀しい(かった)こと
心ない中傷とか悪意。
自分はいいんだが周りでそういう事があるとイーッてなる。
怒りよりは悲しくなる。
あと好きだったサイトさんが閉鎖やジャンル変えするとションボリなる。

 14.バナーについて
バナー…いや別に…。

 15.特に見て欲しいところ
特にありません。

 16.今までを振り返って
よくもまあこんなに長い間飛影と蔵馬に執着して生きてきたなあと思います。

 17.これからの意気込み
頑張らない。
あーでもトップ絵と拍手絵とお絵描き掲示板をちゃんと更新したい。

 18.来てくださってる方へ
ありがとうございます!特に面白みのないサイトですみません。更新遅くてすみません。
管理人が飛蔵飛蔵飛蔵ウギャアアアアアギョエエエエエエエイヒヒヒィンと錯乱している様を
ああ、この人は頭がおかしいんだなあ、と蔑んだ目で見て頂ければ幸いです。
こんなスキマサイトを見て下さってありがとうございます。愛してます。

 19.ありがとうございました
どうもどうも。
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.3.31(火) | HOME |2009.3.22(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.3.31(火) | HOME |2009.3.22(日)>>

忍者ブログ[PR]