忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/23 16 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.3.4(水)
CATEGORY : [日常] 2009/03/04 11 : 36
あー楽しい飛蔵楽しい。飛蔵大好き遊びが何よりの娯楽。
昨日はひなまつりでしたが特に何もせず酒を飲んだりしていました(一人で)
蔵馬の誕生日には特にこだわりがない派です。
ただ、3月3日だったら可愛いよね!とも思う。
なんか毎年言ってる気がする。
星座占いとかにもとても疎いので(何座はどういう性格、とかよく分からん)希望の誕生日候補も特に考えていない。
臨機応変と言えば聞こえはいいがただ自分の意見がないだけとも言う。
そして後者が正しい。
飛影のお誕生日はいつなのかなー。
氷河の国生まれだけど、人間界(日本)でいうと真夏とかでもいい。
秋でもいい。まんま冬でもいい。
春でもいい。なんか可愛いから。春生まれは可愛いイメージがある。
お前何でもいいんだろ、と言われたら言い返す言葉がない。
誕生日なんかいつだっていいじゃない!
なんでもない日万歳!!Happy Unbirthday!
理由は何でもいいので飛影と蔵馬がイチャイチャネチャネチャしていたらおじさんは幸せだよ。
飛影は蔵馬に恋してる、って設定がいいと思わんかね。
そして蔵馬も飛影に恋してる。
バカな…  なん…だと……!?
愛し合っているという表現もいいけど恋してるって表現が可愛くて好き。
恋とか(笑)アホか(笑)
普段使わないカッコ文字まで出てくる始末。
飛影と蔵馬はそれ位ありえない存在。
特に蔵馬がありえない。
なんだあいつ……。
あいつだけは、ない。
蔵馬だと?人の事バカにしやがって。ちくしょう。ちくしょう。
蔵馬め…お前が好きだ……ああ蔵馬。
これもほぼ毎日言っている事だが年寄りの繰言と思って聞き流して欲しい。
あーちくしょう飛影と蔵馬についてネチネチ3日3晩語りたい。
いややっぱ3日程度じゃ足りない。毎日語りたい。
飛蔵って…いいよね……
飛影と蔵馬っていいんだよ。奇跡の存在だよ。
飛影は天使で蔵馬はフナムシです。
しかしどうしたって蔵馬が好きだ。好きなんだよ。
ムカついてたまらない蔵馬をどう考えても愛してしまっている飛影。
いや違う、オレは違う、全然そういうんじゃない。違うったら違う。
ただちょっと気になるだけだ。勘違いするな。
とか自分に言い聞かせて日々を過ごしている。必死。
その割にはチューもするしエッチもする。おかしな2人。
ああ飛影は可愛いな…。
蔵馬もまぁアレですけど本音は可愛いです。
私の性格及び性癖が歪んでいるだけです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.3.13(金) | HOME |2009.3.2(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.3.13(金) | HOME |2009.3.2(月)>>

忍者ブログ[PR]