忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/07/27 13 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.4.4(土)
CATEGORY : [日常] 2009/04/05 00 : 41
いやあーーーーーーーーーー
飛蔵って!いいよね!
なんか酩酊していますすんません。
ただひとつ確実な事な己が飛影×蔵馬を大好きだ、そういう事です。
飛影×蔵馬も好きだし飛影×蔵馬を好きな人も大好きなんだよ。
そう思わせておくれよ。基本的に性善説を信じたいんだよね。
飛影×蔵馬ってイイヨネー。
飛影と蔵馬がチュッチュしてるんだぜ。いいだろ。
あと4/1には嘘更新をしたかったけど無理でした。
ジャンル変えます☆とか閉鎖します☆とか嘘更新したかったけど無理でした。
なんか考えただけで泣きそうだった。
私には飛影×蔵馬以外無理です。
好きな漫画や小説や色々たくさんあるけれど二次創作したいのは飛影×蔵馬だけなのね。
別に他のを軽んじてる訳では決してないけれど飛影×蔵馬が好き過ぎるのね。
だって飛影×蔵馬って飛影×蔵馬だよ?
飛影と蔵馬がいて、飛影と蔵馬が恋愛してるんだよ?
ありえない!!!!!!!!!!!!
お死マェバッしマァッアバァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛影は蔵馬の事を好きで、蔵馬は飛影の事を好きで、両思いで、
チューやエッチもするし、する時は飛影の棒を蔵馬の穴にinするんだなー…とか
互いが互いの事を愛してるとか好きだとか思っちゃったりして
でも考えると飛影×蔵馬と蔵馬×飛影の違いって何だろうとか
だって結局同じ2人じゃん、とか思う訳ですよ
私は最初は蔵馬×飛影が好きだったし(それしか知らなかった)
とにかく飛影と蔵馬がいて、この2人が好き合っててイチャイチャラブラブチュッチュヌルヌルしてたら楽しいんだけど
どっちの棒がどっちの穴にinするかによって相当色々変わってくるよね、って
でも私は飛影と蔵馬が好きだからこの2人だったらどっちがどっちでも愛せるかなって思います。
飛影と蔵馬以外のキャラ、とか蔵馬と飛影以外のキャラ、とか駄目なので
今は飛影×蔵馬が大好きだけど飛影と蔵馬が飛影と蔵馬以外のキャラと絡む位だったら蔵馬×飛影の方が何万倍も精神的に楽。
「飛影」と「蔵馬」がペアって事が大切ナンダヨネー。
つまり私は飛影と蔵馬が好きって事だ。
もちろん幽白キャラはみんな好きだけど二次創作的には飛影と蔵馬が突出して好きなんだ。
特に蔵馬はいけない。
蔵馬と聞いただけで心拍数は乱れ呼吸も荒くなり冷静な思考もできなくなり一目構わず叫びだしたくなる。
蔵馬はねー…
ホント蔵馬はいけない。
蔵馬って何だよ。馬鹿野郎。
あと全然関係ないけど拍手とかメッセージとか自分から送るの苦手なのでほとんど外交できてないけど
飛蔵サイトさんとか飛蔵じゃないサイトさんとか大好きです。
ほんと拍手とか苦手なんで何にもできないですけど大好きです。
「ウチのサイトかな?」とか思ったサイトさんは確実に私に好かれてると思って間違いない。
性格的に拍手できない!!!!でも好き!!!!!!!!!っていう人種もいるんだと思って頂ければ幸い。
どんだけ自分本位なの…ごめんなさい。
閉鎖とか寂しいけど、どれだけ私があなたを好きか、って伝えるのが改めてはできないけど
本当に本当に本当に好きなんです。一方的に。
自分はいつまでたっても「描き手」ってよりか「読み手」って気持ちが強いのね。
飛影と蔵馬が好き!っていう活動をしてる方の全員のファンです。
飛影&蔵馬以外でもそういう方はたくさんいらっしゃいます。
あー何言ってるか分からなくなってきた。
すんません。
つまり酔っぱらっている。
それでもこれだけは主張したい。
飛影×蔵馬っていいよね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2009.5.12(火) | HOME |2009.3.31(火)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.5.12(火) | HOME |2009.3.31(火)>>

忍者ブログ[PR]