忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.3.31(火)
CATEGORY : [日常] 2009/03/31 22 : 14
ウッオー!!
なんかさっき飛影が可愛くて泣いた。
なんだろうあの妖精さんは。
それにひきかえ蔵馬。
ない。
いやあのね、私は蔵馬が大好きなのよ。
あ、知ってる?あっそ。
蔵馬が好きで好きで好きで好きすぎていやだ。
バーカバーカバーカ
飛影になって蔵馬をどうにかしたいんだよォオォォォォオオォォ!!!!!
とかわめいてしまってその節はどうもすみませんでした(私信)
でも本気だった。
蔵馬を…あいつをどうにかしたい…
クソッタレが!!!

拍手やメッセージありがとうございます!嬉しいです!
返信不要ってあっても返信しちゃうんだぜ。何故なら嬉しいから。
ためこんでしまっている分も後日必ず…!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.4.4(土) | HOME |バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.4.4(土) | HOME |バトン>>

忍者ブログ[PR]