忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 19 : 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.6.29(月)
CATEGORY : [日常] 2009/06/29 15 : 01
暑い。何?夏なの?
自宅ではまだ扇風機でしのいでいるが職場が暑すぎていつも軸が傾いてしまう。
あー蔵馬に八つ当たりしたい。
踏みたい。
そして愛したい。
ば、馬鹿野郎。愛とか言うな。
でも蔵馬って好きです。
どれくらい好きかって言うとこっからここまで~これっくらい好~き~~!!!
って砂浜で大きく丸を描きたいくらい好きだ。

あと28日のプチオンリーは行きたかったけど体は東京にあったんだけど行けず残念でした。
主に体力的な問題と金銭的な問題で。
あああ会いたい人がたくさんいたのに…。
飛影と蔵馬と飛影と蔵馬と飛影と蔵馬の話がしたかった。
あと飛影と蔵馬とか。
でも週末遊んだからいいんだ。
参加された皆さんは暑い中大変お疲れ様でした!
この世が飛影と蔵馬で満たされますように!!!!!

PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.7.3(金) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.7.3(金) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]