忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 16 : 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2009/06/19 16 : 00
拍手ありがとうございます~~~!!!!!!
元気の源です。本当なんだぜ。
メッセージありもなしも大歓迎です!
今日のレスもかなり前の物ですので流して下さって結構です…。
08/12/03~08/12/31



08/12/04日 22時台 こんばんは、「飛蔵の森」にサークル参加… のSさんへ
大変遅くなりましたが飛蔵の森に来て下さってありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです!
Sさんがとても可愛らしくてお見かけするたびにニヤニヤしてました(笑)
スケブとかコスプレとかすごく恥ずかしいですー!!!忘れて下さい!!
こればかりは時間が経っても慣れないです…。
あの日はSさんのご本が買えずとても悔しい思いをしました。
サークルカットを見てものすごく楽しみにしていたのに…!
今でも思い出すと下唇を噛み締める程に悔しいです。
機会があったら今度こそは購入したいです!
2010年にまたオンリーを開きたいと考えていますので、
ご都合がよろしければまたのご参加をお待ちしております。
ありがとうございました!

08/12/12 5時台 シンリ様おはようございます!… のIさんへ
大変遅くなりましたが飛蔵の森に来て下さってありがとうございました!
無事に本をお渡しする事ができて良かったです(駄本ですが…)
喜んで頂けた事がなにより嬉しいです!
主催だけではオンリーは成り立たないので、参加して下さった皆様のおかげで無事終了する事ができました。
本当にありがとうございました。
またやりたいと考えてますので、ご都合がよろしければまた来て下さいね。
お待ちしています。
あとコスプレは是非忘れて下さい(笑)
飛蔵最高です!!飛蔵万歳!飛蔵ブラボー!!
ありがとうございました!
PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.6.29(月) | HOME |2009.6.19(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.6.29(月) | HOME |2009.6.19(金)>>

忍者ブログ[PR]