忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 17 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.7.16(木)
CATEGORY : [日常] 2009/07/16 11 : 28
サイトにアクセスできないって本当?
ジオでメンテやってるのは知ってたけど見られないとは思っていなかった。
何人かの方から言われるまで全然気付かなかったです。
自分のサイトって普段見ないから…。
システム障害で最悪データが消えるかも?みたいな感じなので オイ!! と思った。
まあブログとかは残るし改装や引越しのいいチャンスだよね、とは思います。
直接飛んで来られた方以外は今これ書いても見れないんだろうな。
ご迷惑をおかけしております。すみません。
でも特に更新もしてないから見なくても問題ないっていう。ね。
クソッ クソッ
言い訳をさせてもらうと新しいTOP絵の下描きらしいラフっぽいものは描いた!!!
もう1ヵ月以上前に描いてある!!!!
飛影も蔵馬も大好きなんだよ。
好きの度合いと更新の頻度が比例してなくてごめんなさい。
写メ日記だけ申し訳程度にラクガキばっかりあげててごめんなさい。
なんかこう…暇で暇でどうしようもない時にたま~~~に思い出して
チラッと見ておっ!飛蔵だね!って思って頂けたらそれでいいです。
そういえばなんか変なキノコがいたっけ。くらいの扱いでいい。
ああ今あまりの暑さに飛蔵ってなんだっけ?ってなった。
いかん!飛影×蔵馬の略じゃないか!!
つまり飛影と蔵馬がホイしてワイしてハイ!イェイ!セックス!!(あいさつ)って事だよ。
そんな感じの毎日です。
何の話してたか忘れた。

あ、あとこんなところで言うのもなんですがうちのサイトのブックマークは
好きなところにして頂いて全然大丈夫です。ブログとか直接でもノープロブレムです。
携帯で見たりとか。
サイトにリンクを貼って頂く時だけTOPにお願い致します。
あんまり細かい事は気にしないので閲覧者の皆様の良識にお任せ致します。
よしなに。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.7.22(水) | HOME |2009.7.13(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.7.22(水) | HOME |2009.7.13(月)>>

忍者ブログ[PR]