忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 13 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.7.22(水)
CATEGORY : [日常] 2009/07/22 11 : 37
ジオシティーズの方、復旧したみたいです。
ご迷惑をおかけいたしました。
特に目新しい更新項目もないのですみません。
ボチボチ何かできたらいいよね。

連休ちょこっと遊んできた。
大人数でワッサー ワササササササと遊んできた!
あー楽しかった。飛蔵っていいよね!
飛蔵っていうかもはや飛影と蔵馬がいいよね。
飛影と蔵馬だったら大丈夫。生きていける。
大変に大人気ないのは承知しているが飛影と蔵馬じゃないとヤなんだ。
すまん。
特に南野秀一に固執しまくっているのが我ながらアレだと思う。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.8.3(月) | HOME |2009.7.16(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.8.3(月) | HOME |2009.7.16(木)>>

忍者ブログ[PR]