忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 21 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009.8.3(月)
CATEGORY : [日常] 2009/08/03 11 : 57
8月!!最近涼しいので油断しがち。
夏コミも涼しいといい。
全然原稿が手付かずなので ざわ... ざわ... ってしてきた。
描く事ないよ。
テーマは飛蔵。それしか決まっていない。
飛蔵ってつまり飛影×蔵馬で飛影と蔵馬が好きだの嫌いだのやいやい言ってるような
そんなような
あとあれだ、エロだ。
飛影と蔵馬が気持ちいい事をしている。それしか決まっていない。
ちくしょう…ストーリーって何だよ……。
早く飛蔵の神様が降臨しますように。
ギリギリ~じゃないと僕~~ダメなんだよ~~~
っていう原稿のやり方をやめたい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2009.8.7(金) | HOME |2009.7.22(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2009.8.7(金) | HOME |2009.7.22(水)>>

忍者ブログ[PR]