忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/06/26 22 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010.1.4(月)
CATEGORY : [日常] 2010/01/04 11 : 40
明けまして!
冬コミお疲れ様でした。&昨年中は大変お世話になりました。
差し入れとかめっちゃ嬉しかったです!
写メる前にガツガツ食っちゃった!すまん!
スケブも頼んで下さってありがとうございました!
話しかけて頂いたりとかしてもちゃんと会話できなくてすみません。
すごい嬉しいんだけど挙動不審ですみません。
あと自分から話しかける事ができないので交友の輪が広がらず切ないです。
自業自得。
某Hさん&某Yさんのイタズラには大変度肝を抜かれましたが
飛蔵である事自体はすごく喜びました。
飛蔵って!いいよね!
だって飛蔵だもん…。
いつか仕返ししてやりたいです。ちくしょう。
でもお2人とも大好き!この野郎!!
あまり思った程飛蔵本が買えなかったので少しションボリ気味でしたが
今年はウンザリする位飛蔵本が読めますように。
自家発電で満たされるタイプではないので皆様の飛蔵魂が私の心の支えです。生きて行く道しるべです。
そうだよ!今年は飛蔵オンリーもあるし!!
この世の全ての飛蔵本が集いますように!!!
皆様の参加をお待ちしております!マジで。
飛影と蔵馬のエッチな本がたくさん出ますように。
なんだかんだ言ってエッチな本が好きな訳だよ。
イチャイチャチュッチュすればいいじゃん!淫語を発すればいいじゃん!
もっと色々描いて(書いて)いこうぜ!大胆にな!
私も描く!!飛影と蔵馬のあれやこれやを描くったら描く。
基本的に飛影と蔵馬が好き好きいやんいやんああんああんってなってるのを描く。
なんか…「超感動した」とか「号泣した」とか「好きすぎてヤバイ」とかそういうんじゃなくていいから
「あ、飛影×蔵馬だね」ってサラッと読んでサラッと忘れられる存在でいい。
「最高!!!」でもなく「最ッ悪…」でもなく「普通だね」でいいんだ。
ある意味贅沢!
とにかく飛影と蔵馬がイチャイチャヌルヌルしたい。
2010年も何も変わらず飛影×蔵馬。
こんなアレでナニな管理人ですがまだここにいたいのでいさせて下さい。
駄目って言われても勝手にいるけど。
だって飛蔵が好きなんだ!!!
うるさいしつこい黙れ言われても飛蔵が好きなんだよ!
チクショーバーカ
蔵馬め…蔵馬…蔵馬……あの蔵馬野郎…

こんな病気の人を今年もよろしくお願い致します(任意で)

あとこんな最後でなんですが、ここ1,2ヶ月位でメール送ったのに何のリアクションもねえよ!
という方がいらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。
拍手とメルフォはレスためてるだけなんですが…ヤフーメールはたまに届かない時があるようなので。
拍手とかのレスもちゃんと返していきたいです。ごめんなさい。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2010.1.8(金) | HOME |2009.12.28(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2010.1.8(金) | HOME |2009.12.28(月)>>

忍者ブログ[PR]