忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 20 : 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008.10.14(火)
CATEGORY : [日常] 2008/10/14 15 : 39
昨日は仮面舞踏会(マスカレード)にお招き頂き参加してきました。
本当は私は部外者ぶってカメコしようと思ってたんですがまんまと楽しんでしまった。
ほんとすんません…みんな早く忘れるといい。
あのあれ、飛影みたいに!
全部忘れろ。3、2、1、パチン って!
あれ?飛影そういう事してたか?
満月さん、みやさん、秋南さん、小梅さん、ありがとうございました!
楽しかったです!
早く忘れて!全部忘れて!!
でも私は皆の可愛い飛影と蔵馬は忘れない。絶対。
だって可愛いもん!可愛いもんは可愛いんだもん!!
飛影とか…蔵馬とか…もう……
ぎゅーってしてぎゅーーってしてぎゅーーーってしたいくらい可愛い。

飛蔵の森でも痴態を晒すと思いますが皆様見てみぬふりをしてあげて下さい。
飛蔵の森でヒッッエェーーー胃&クッッッラーーー魔と握手!嘘!
まあ結局何もしないかもしれない可能性もあるんだけどよ。ぐだぐだ。ウジウジ。
ウジ虫!!!

何の話かっていうとあれだよ、コスチュームプレイの話だよ。
ちなみに私は自分で写真を1枚も撮っていないのでアップはしません!
他のみんなのサイトを見てね!
モザイクかけて匿名でお願いしますと言ったが、変なのが写りこんでいたら十中八九それが私です。


あー………もう……土とか…喰ってみようかな…
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2008.10.16(木) | HOME |バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2008.10.16(木) | HOME |バトン>>

忍者ブログ[PR]