忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 01 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.11.30(木)
CATEGORY : [日常] 2006/11/30 20 : 15
おお…腰が 腰がいたい。
いやな感じだ。寝よう。
腰っていうか足の付け根というか。
飛影辺りにないがしろに足でぐいぐい踏んで欲しい、そんな感じです。
蔵馬たんが雑誌とか読みながら「あーはいはい」みたいな感じで適当に踏んで欲しい。
そして蔵馬たんを足でいじめたい。
椅子(教室にある普通の椅子だと最高)に縛り付けて
ぐりぐりしたい。あああ泣かせたい鳴かせたいよ蔵馬!!!!!
そしてそれは飛影の役目です!!!
頑張れ飛影!焔の守護神飛影!!
飛影専用蔵馬!蔵馬専用飛影!!
「専用」って響き、とてもいいよね!ネ!!!
飛影は蔵馬たん専用の安眠枕なんだよ!!
そしてそれは飛影にとっても同じ事なんだ!
ほら見ろ、あの飛影が蔵馬のそばだと熟睡してるんだぜ…。
まあ、寝かせてくれない安眠妨害枕でもあるんだけどさ…。
はあはあ…
なんの話をしてたんだっけ…。
飛蔵最高!って話だっけ?
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.12.1(金) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.1(金) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]