忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 07 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手レス
CATEGORY : [拍手・メルフォレス] 2006/05/24 01 : 25
今回は06年3月19日までのメッセージにお返事をしようと思います。
ためすぎてて本当にごめんなさい。
叩き甲斐のない拍手だよなあ…。
でもめんどくさいからお返事しないんじゃなくて
むしろ嬉しすぎてどう返事をしたらいいか分からなくて
あーもーグダグダ言い訳すんな!!!
とにかくありがとうございます!
もちろんもちろんただ叩いて頂けるだけでも嬉しいです!
励まされるんだ…!ほんとうなんだよ!へへ…!
3/9 0時台 冨樫… の方
お返事しようかどうしようか迷ったのですが、
私は別に冨樫を憎いとは思ってません。
憎いっていっても小憎たらしいとか、可愛さ余って憎さ百倍、みたいな
バカにしてる部分は大きいけど、一応嫌いじゃないぜ、みたいな
上手く言えないですが、そんなに気にはしていません(この言い方も日本語おかしいですが)。
誤解を招く日記の書き方をしてしまってすみませんでした。

3/10 22時台 鼻ちょうちんで眠ってる… の方
わーい!鳶市を可愛いと言って下さってありがとうございます!
飼い始めの頃は可愛かったんですよね〜。
とか言って実は大きくなった今もそれなりに可愛いと思ってるんですけど(笑)。
最初は鼻がいやだ!なんだこの豚鼻は!!って思ってたんですけど!
慣れって怖いです(笑)。
性別はないと思うので、くんでもちゃんでも好きなようにお呼び下さい。

3/12 18時台 鳶市さんのとこに… の方
あああ。私の頭が悪いのでうまく説明できないんですが、
お友達はあくまでお友達なので、私のブログの中には住んでいないんです。
鳶市のところにいたりいなかったりするのは、たまたま遊びに来ていたり
来ていなかったりするだけの事です。
うわああああやっぱり全然うまく説明できなくてごめんなさい!
お許し下さい…。

3/13 9時台 着物ネタ… の方
着物ネタ気に入って下さってありがとうございますー!
着物は燃えますよね!萌えるっていうかむしろ燃えます。
いやらしくて最高だと思います。描くのは難しいんですけど…。
拍手絵も褒めて下さってありがとうございます。
ああいうベタベタしてる絵は描いててとっても気持ち良いです(笑)。

3/13 22時台 12日の飛蔵的日常ブログ… の方
着物いいですよね!また似合うんだ飛影も蔵馬も。
蔵馬なんか女物でも似合っちゃうんだ…。
アホ全開のグダグダな記事ですが、飛蔵もえをお渡しできたんだと思うと感無量です!
これからも蔵馬に着物を着せたり脱がしたり色々したいです。

3/13 22時台 鳶市さん瞬きしたり… の方
もしかしたら↑と同じ方でしょうか?
ブログペット、青いのと赤いのと白いの、どれも私の好みから言うと微妙だったんですが
(だったらなんで飼うんだよ、って感じですが飼いたかったんです/笑)
慣れてくるとみんな可愛いですね…。
白いの、鼻がとても嫌だったんです。でも可愛いです。親バカ(?)ですね(笑)。

3/18 23時台 鳶市さんのとこに竹… の方
ブログペットが設置してあるブログをぐるぐる回ってたらタケノコが落ちてて、
拾って植えてみたらタケノコじゃなくて竹だったのでびっくりしました。
アイテム的にはタケノコの方が可愛いと思うんですけど、
蔵馬好き的には竹の方がいいですね。色々思い出せて(笑)。

3/19 13時台 鳶市さんが可愛くて… の方
わー!そんなに可愛がって頂けるとは!!ありがとうございます。
クリックしてアクションを起こさせる位しかできないのですが、
これからも可愛がってあげて下さい!

3/19 18時台 鳶市さんが大きく… の方
ご報告ありがとうございました!
とにかくこの白いのは鼻が…鼻が…!って感じでした。しつこい(笑)。
今は慣れたので可愛いです。

3/19 22時台 飛影×蔵馬が世界標準… の方
もはや口癖のようになっています「飛影×蔵馬が世界標準になりますように!」
飛影×蔵馬が好きで好きで仕方がないんです。
私も同じように、自分の中ではとっくに標準なんですが!
同志の方がいらして嬉しいです!!どんどん広めていきましょうね!

PR

comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.26(金) | HOME |2006.5.19(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.26(金) | HOME |2006.5.19(金)>>

忍者ブログ[PR]