忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 08 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.5.26(金)
CATEGORY : [日常] 2006/05/26 09 : 46
おはようございます。
今どこにいるかというと東京です。
ネズミの支配下におかれている夢と魔法の国です。
海の方です。
海には初めて来ました。
私の魔法が競り勝てば、明日からここは飛蔵リゾートになるよ!
楽しみ~。
友達と来た訳ではないので正直楽しめるかどうか不安ですが
そこはそれ、あたいの飛蔵フィルターをなめんなよこのやろう。
飛影と蔵馬はいつだってみんなのすぐそばにいるんだよ!
せっかく外にいるっていうのにこの引きこもりっぷり。いいじゃん別に!
そろそろ並びます。行ってきまーす。

写真はとりあえず今いる場所を撮ってみた。どこだか分からないね!




PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.5.27(土) | HOME |拍手レス>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.5.27(土) | HOME |拍手レス>>

忍者ブログ[PR]