忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミの記録 その2
CATEGORY : [日常] 2005/12/31 23 : 43
12/30(金)
冬コミ2日目。一般参加。
もう全然記憶がない。
靴がものすごく痛くて痛くてどうもこうもない痛さ。
朝イチでスニーカーを買ったよ。
やっぱアレだな、イベントでヒールは無理だな。よっぽど慣れたヒールじゃないと無理だな。
素直にラバーソールでも履いとけばよかったよ。バカめ。
まあ適当に買い物をして帰ったわけですが
ホテルが昨日と違う所で、最寄り駅のはずがえらいこと長距離歩かされて
足は痛いわ荷物は重いわ疲れてへとへとだわ寒いわなんやかんやでホントもうさいこうだね。
しかし今まで泊まったホテルの中で多分一番いいホテルでした。

そんで泊まった皆で酒盛りをして過ごしたのでした。
ワインを1人1本の割合で飲んで、買い出しに行った時はけっこうバランス良く料理買えたんじゃね?
と思ったが改めてよくみたら肉類を買いすぎで
疲れてて眠いんだから寝りゃいいのに急にトランプで遊びだす始末だし
ところでピタゴラスイッチは前から好きだったんですけど
おでんくんがすごく面白いですね。さすがリリーフランキーです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.12.31(土)その2 | HOME |冬コミの記録>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.12.31(土)その2 | HOME |冬コミの記録>>

忍者ブログ[PR]