忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/10/23 13 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手・メールフォーム
CATEGORY : [日常] 2006/01/09 01 : 06
コメント返しを放置し続けはや幾星霜…
いや放置してたんじゃなくてあまりに嬉しすぎるとなかなか返事できなくて
あのつまり
ごめんなさい

11/17 Kさん(メールフォーム)
アワワワワすみませんすみませんヘタレでごめんなさい!
まさかKさんからメッセージが頂けるとは夢にも思ってなかったのでまさに有頂天でした。
遅ればせながら、トップ絵にコメントありがとうございました!
南野の普段の生活を考えると悶死できそうですよね。
奴の上履きも靴下もズボンにinされたワイシャツもベルトもすべからくラブの対象です。
南野の椅子になりたい。
手の甲のてんてんにも着目して下さり、嬉しいです。
とても男の手とは思えないですが(笑)。
飛影も本当は寡黙で格好良いはずなんですが私の手にかかると
あっという間に痴漢の犯人並の欲情オーラを出しまくりで…。
おかしいな、こんなはずじゃないのにな、といつも思います(思うだけ)。
コメント本当に嬉しかったですー!ありがとうございました!
私もKさんの蔵馬たん&飛影たんにハァハァの毎日です。

11/22 飛蔵は癒し〜
そうですよね、飛蔵に触れるとどんな辛い事でも忘れられますよね。
飛蔵があるからこんなに毎日が楽しくてウフフあははと浮かれていられるんだなあと思います。
フと我に返ると「癒されねえよ!」と思う事もありますが(笑)
でもやっぱり癒されますね(日本語が不自由でごめんなさい)。
蔵馬さんは可愛いのでそのまま素直に癒されるんですが、飛影がね…。
なんだこいつ!ばーかばーかと罵りながらそれでも結局最高の癒しキャラだと思います。
飛蔵は必要不可欠ですね。かなり重要な栄養分です。
コメントありがとうございました!レスが遅くて申し訳ありませんでした。


なんだ…だめだもう力尽きた…。
飛蔵が好きすぎて、コメント下さった皆様も大好きで
感情がブァーっって昂っちゃってもうアレだ
ペース配分考えてゆっくり1km走るっていうよりか
何も考えずやみくもに100mを10本連続で走ってる、みたいな
もうホントにコメント嬉しいです。あんまり嬉しくて涙が出そうな事もしばしばです。
もちろん空押しでも嬉しいです!押してくれて本当にありがとう!
基本的に自給自足っぽい飛蔵萌えだけど、皆様の思いが少しでも知れるのが
こんなショボサイトのショボ活動でも、その糧になるんだなあと思います。
早く他のコメントにもレス返さなきゃね…。
あと絵ももっと描かないとね…。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2006.1.9(月) | HOME |2006.1.8(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.9(月) | HOME |2006.1.8(日)>>

忍者ブログ[PR]