忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 18 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.2(火)その3
CATEGORY : [日常] 2004/11/02 23 : 04
色々録りためてたビデオを一気に見てしあわせ。
先週から時間が変わって再開したボーボボは先週中身が総集編で面白くなかったので
(でもオープニングもエンディングも大好きだ)
(特にOPの「B・A・K・A」のとこで何故か何度でも爆笑できる)
(でもEDのソフトンはちょっと・・いやどうでもいいんだが)
今週も期待してなかったんだけどお待ちかねの魚雷ガール登場だったので大喜びでした。
怒りがたまって変身するとこなんか魚雷コール炸裂でしたよ(ほんとうです)
ギョーラーイ!ギョーラーイ!!ギョーラーイ!!!
あーだのじー。来週が本格的に魚雷先生のレッスンなので本気でたのしみです。
あと昨日のブラックジャックをもう一回見て興奮して
て言うか声がアレだっていうだけでなんでこんなにも興奮できるんだろう。
心が3回くらい射精しました。
そんで今日のブリーチでチャドの男らしさ逞しさそして愛らしさに心ときめかせていたら
途中で兄帰宅により中断。ちぇー。
あーあ。そんで今から何をしようかなーと思うんだがweb拍手のお礼画像でも描くかなと思うんだが
どうかな。

本の感想とかなんかそういう色々メッセージ類って
本当に普段全然もらってないので
たまに優しい言葉をかけてもらえると本当に嬉しいです。
感想がもらえないのは感想を言わせるだけの力がないだけなのでその辺は精進するしかないんですが
えーとうまく言えないけどありがとうございます。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.3(水) | HOME |2004.11.2(火)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.3(水) | HOME |2004.11.2(火)その2>>

忍者ブログ[PR]