忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/08 23 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.11.21(日)その2
CATEGORY : [日常] 2004/11/21 20 : 43
web拍手の見られない方の画像、いじってみました。
どうしてダメなのか、理由が分からないのでどうしようもなく
苦し紛れの対応です。ごめんなさい。
拍手押してくれる人ってすごく少ないんですけどね、
それでもゼロではないので、ゼロじゃないって事は誰かが見ててくれてるって事なので
少ない分余計にそのひと押しが嬉しいです。

パソコンつけてると特に何をするって訳でもないのにダラダラしてしまってとてもいけない。
原稿やらねば。原稿!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.11.21(日)その3 | HOME |2004.11.21(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.11.21(日)その3 | HOME |2004.11.21(日)>>

忍者ブログ[PR]