忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 09 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.20(月)
CATEGORY : [日常] 2004/12/20 20 : 32
私はコーヒーが飲めないんですが(ワンポイントまめ知しき)
今日間違えてコーヒーを煎れてくれちゃったので勿体無いので頑張って飲んだんですが
ミルクを5、砂糖を3入れたにもかかわらず苦くて泣きそうになりました。
飲みかけのを机に置いといたらフレーバーが辺り一面ただよってなんつうかもうゲッソリでしたよ。
今日いちんちじゅう胃がむかむかしてるのはコーヒーのせいじゃないか、と。
ブラックを飲めるひとは格好良いなあ。いいなあ。
ひーちゃんはブラックしか飲まない派でよろしく!よろしく!!(結局それが言いたいだけかよ)
あーかっこいい、ひーたんかっこいいよアンタ。
「恥ずかしくて名前を呼べない周期」に入ってしまった私をどうにかしてくれよ。
あと関係ないけど帰り間際に上司(おじさん)の机マットにペヨンジュンの新聞の切り抜きを挟んできました。
あともういっこ、今日のお昼ご飯の時にスラムダンクから緑川光の話題になった時ドキドキしました。
オタクじゃないひとの変な意味を含まないアニメとかの話って困るよ!
オドオドしちゃう。何故なら私はオタクなので。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.21(火) | HOME |2004.12.19(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.21(火) | HOME |2004.12.19(日)>>

忍者ブログ[PR]