忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 17 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2004.12.21(火)
CATEGORY : [日常] 2004/12/21 16 : 39
昨日の写真はまだマットに挟まったままです。
(本人はちゃんとそこにある事を分かってるみたいよ。一回出して眺めてからまた戻したらしいので)
電話の横に挟んであるのでそこで電話を取るたびにおかしーておかしーて仕方がない。

拍手のコメントを読むとへろへろになってしまうよ。
なんだよ、もう、嬉しいじゃねーかよ!
ううう。ありがとうよ。ほんとに泣けるよ。
原稿はまったくサッパリです。
仕事中に案をメモったりするんですがとてもスリリングです。
「そこでわーっとなってやっちゃう」とか書いてるのでなあ。(頭の悪さが全開だネ!)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2004.12.22(水) | HOME |2004.12.20(月)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2004.12.22(水) | HOME |2004.12.20(月)>>

忍者ブログ[PR]