忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/16 14 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.16(日)
CATEGORY : [日常] 2005/01/17 01 : 36
完全版ちゃんと見たよ。
飛影さんが幼すぎて何とも言えねー。
あれさ、黒目さ、中の瞳孔位の大きさでいいと思うんだよな。
ああ描き直したい。自己満足を満たすためだけに描き直したい。
蔵馬さんは可愛いよね!うん。可愛いカワイイ。
こんな可愛い子ちゃんは他にこの世に存在しないって位かわいい。
なんでこんなに可愛いのかよ(孫?)。魔性だ。黒髪さいこう。
タチバナシンリは蔵馬によってチャームの魔法をかけられました。
でも足の開き方変だよね。
あと中のカラーはあれ何。
あれでファンは喜ぶと思ってんのかね。
なめんな。
くそっ 忌ま忌ましい!忌ま忌ましい!!

中身は普通に良かったです。蔵馬さん大活躍!
あははうふふと笑いが止まらなかったです。あと変な声出た。
幽助に殴られて右腕の包帯が破けて血が出てそこを舐める飛影さんとか
その辺はアニメを思い出してなんかもういてもたってもいられなくなったよ。
あれ3回舐めるんだよね確か。
うわーうわーうわーーーー
雨降ってるけど外に飛び出してその辺駆け回りてえ。
貴重な煽りアングルとか。
一ページまるまる使った幽助との2ショット(雑魚妖怪殺すとこね)で
なんか普通に素で「かっこええー!」と呟いてしまってものすごく恥ずかしくなったとか
「今何かしたか?」とかね!とかね!!ヒャヒャヒャ!!(笑い声)
あと蔵馬さんってすごくシリアスなシーンなのに時たま「フーン、だから何?」みたいな
キョトンとしてるっつーかホント「あっそ。」っていう表情をしててたまらない。
なんだよお前!泣かすぞ!!
あ、もう大好き。お前を愛していいですか。駄目ですか。ああそうですか。勝手に愛します。

心が混乱します。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.1.17(月) | HOME |2005.1.15(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.17(月) | HOME |2005.1.15(土)>>

忍者ブログ[PR]