忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2017/12/15 06 : 00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.1.7(金)
CATEGORY : [日常] 2005/01/09 19 : 28
仕事を〜休んで〜〜東京へ〜〜〜
おいおいおいおい君は一体連続何週間で東京へ行けば気が済むんだいジョージ?
だから俺は言ったのさ、ウチのワイフはメキシカンピザが大好物だってな!ヤーッハッハッハ!!

気は確かです。
年末年始で東京に行きすぎてむしろ住んでしまいたい勢いです。
仕事がなければウイークリーマンションとか借りたかったよ。
今日は上下左右(グルグル映畫館)のワンマンライブなので張り切っていきますよ!
いつもの白塗り学ランじゃなくてファッションパンクな皆さんだったので初めて見たのでびっくりしました。
鳶さんってば髪真っ赤で角生えてたし。
自分で「これ紫だったらエヴァ初号機じゃね?」とかいうのはバンドマンとしてどうなのよ。
それでこそ鳶さんだよ。
知らない曲が多かったり、ゲストの持ち歌で正直ヒいいてしまったりしたですがそりゃもちろん楽しかったです!
あと、真ん中ら辺にいたのであんまりたくさん暴れられなかったのが残念だったな。
でも一段高いとこから見てたらダイブに挑戦してて微妙に失敗してる雰囲気のそういう暴れ方だったので
やっぱり前に出ていかなくて良かったかなとかあと絶対酸素足りなくて気を失いそうだよなとか
でもでもやっぱりライブは前の方で訳分からんくなる位もみくちゃにされるのが楽しいと思うので
少し残念だったかなというお前だから結局どっちなんだよ、といううやむやな感想です。
そんでやはり鳶さんはライブの時は歌詞が何言ってんのか分からんつーか歌詞になってないつーか
こういうライブでちゃんと歌詞を聴きたいと思う私が間違ってるのだろうか。まあいいや。
真ちゃんが顔半分までバンダナ巻いてたのがとても私好みで格好良かったです。
あと前田の兄貴はいつもいつも本当に楽しそうにドラムを叩くのでこっちまで楽しくなります。
小柄な兄貴が満面の笑みで心底楽しそうに叩いてるのが本当に可愛くていとおしい。
楽しくて楽しくて仕方ないんだろうなーという感じ。
途中途中でおかしなところもあったがほとんど忘れた。
覚えてる事
・サラミを蒔いていた(ビールにぴったり!)
・顔面に米をぶつけられた(ライスシャワーらしい)
・ゼクシィのCM曲とESSEのCM曲(イーエスエスイー エーッセ♪ってやつ)を歌っていた
・鳶さんがマツケンサンバをやった
私は他のバンドのライブには行かないのでどこからどこまでが普通なのか分かりません。
ライブは楽しいねえ。
もうおばちゃんなので周りのハツラツとしためんこい女子っこ達と比べると全然体力もないが楽しいモンは楽しいのであった。
あと最後に物販でリストバンドを買って、
全然やる気のなかった糸くじを周りと物販のおねえさんの勧めでじゃあまあとりあえず、となんとなくひいたら
1等賞を当ててしまったのでびっくりしました。わあ。
今冷静に思うとすごくテンションが低かった気がするがごめんね。一応動揺していたんだよ。
3回ひいてあと玉腰勲の写真も当ててしまったので今年の運はここで使い果たした感がたっぷりだネ!☆
その写真は紆余曲折を経てファンのもとへ渡ったりトレードしたりそれをまた別の子にあげたりしたので手許にはもうありません。
もちろんメンバーみんな好きだけど私は写真とかあんまり興味ないしだったら好きな子にあげた方が全然いいよね。
あとの1回ははずれティッシュだったよ。
出待ちは寒いので待ちきれず帰りました。
さっきも書いたけどライブは本当に楽しいねえ。
長くてダラダラな日記ですみませんね。
読み返しとか推敲とかしてないかんね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ 0 ]
<<2005.1.8(土) | HOME |2005.1.6(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.1.8(土) | HOME |2005.1.6(木)>>

忍者ブログ[PR]