忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/08 13 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.7(土)
CATEGORY : [日常] 2005/05/08 02 : 35
5日と6日の記憶がない。
今日は塊魂をムキになってクリアしていました。
もう左手親指の皮がボロボロですよ。
絆創膏をぐりぐり巻いて…ってなんでそんなにムキになってんだ私は。
一応エンディングも見たので満足しています。
この後2週目&やりこみなんだが
2週目はともかくまともにやりこむ自信がありません。
本当、操作が下手クソなのでたまにイライラするんだ。もちろん悪いのは自分だ。
あと酔うしね。
でも楽しいのでまたやります。
絵も音楽もありとあらゆる要素が全てツボなので本当に楽しいです。
酔うけどね。

あとそういえば部屋にムカデが出たのでとてもいやだ。
しかも2匹も出た。しかもベッド付近。
い、いやだなあ。
捕獲しようと思って下手に手を出してしまったので結果行方不明になってしまい
そんな事になる位だったら手出しをせずに共存しとけば良かったと思っています。
ああ、こいつをどうしてくれようか、と10分以上は奴を眺めていたのですが(壁にへばりついてた)
なんか、見ようによっては可愛い?とかポジティブシンキングで

いやいやいやいやいや  無理!!!  無理ですから!!!!!

虫はいやだなあ。泣きたい。
以前虫と飛影について書き綴っていたら拍手で
「跡形もなく燃やしてもらうというのはどうでしょう」(文章ウロ覚えですごめんね)
というコメントを頂いたので
そ、それいただきっ!!ナイスアイディアですよ!
ってなんで自分は今までそれに思い当たらなかったんだろうとしばらく頭を抱えました。
ダヨネー、ひーちゃんてば炎を使うんだもんネー、
なんで気づかなかったんだろう。
なにか、私は飛のひとを黒くて髪のツンツンした目つきの悪いただの兄ちゃんだと思っていたのだろうか。
本当にもう私の描く飛影ときたら邪眼はないし黒龍はいないし前髪のメッシュはないし
ええ!?な、何!!?それって飛影って言えるの?どうなの??飛影である必要性はあるの!?
それでもやはり私は飛影が良いのです。他の似たようなキャラクターでは駄目なのです。
そして何の話をしていたのかというと虫の話なので、ええと何と言うかムカデは2匹ともまだどこかにいます。
そう、今こうしてパソコンに向かっている後ろや足下にね…。
ああもう本気でしゃれになんねー。虫が出ない部屋に引っ越してー。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.9(月) | HOME |2005.5.4(水)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.9(月) | HOME |2005.5.4(水)その2>>

忍者ブログ[PR]