忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 23 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.5.9(月)
CATEGORY : [日常] 2005/05/10 01 : 50
久しぶりに仕事に行ったので疲れた。
いや別に大した事してないんだけども。
他のバリバリ仕事をしている皆に比べると自分は本当に大した事をしていなくて
時々その存在の軽さに耐えられなくなります。
うそです。割と楽しくやっています。
やっぱり仕事は行ってた方がいいなあ。
休みだとほんきで引きこもるのでとてもいけない。
今年のGWはスパコミ以外ロクな外出をしていない。
パソコンと紙と鉛筆がお友達です!
その割にサイトで使える絵が描けなくて情けない!
毒にも薬にもならないくだらないラクガキはモロモロできあがるんだけどなあ
と言うかたいして努力もしていないくせに他のサイトさんのステキ絵を見ると
あああああいいなあぁぁあああ私もこんな絵が描きたいなあああああとか
だからお前ちょっとはデッサン勉強しろよ頑張れよ色の塗り方研究しろよ光源考えろよ
等、
色々思い巡らせ結果「まあいいか」で終わるのでほんとタチ悪いですね。
うん、今えろい蔵馬を見てきたのでムラッとしたんだけどね、うん。
描けば描く程、上手くなりたいなあと思う今日この頃です。

今日も今日とて塊魂で遊んだですが
くっつけて巻き込んでどんどんどんどん大きな塊にしようゼ!という
ごく単純なゲームなのですが
ラストステージとエンディングの壮大さに思わず涙ぐみました。
ラストはほんと、スケールがデカすぎて感動した。
そんで王様が格好良いので王様な飛影さんを描いてみましたが
下手クソなのでイラッとしました。
いや塊魂の王様はムカつくけどね。でも憎めないけどね。
飛影さんに王冠をかぶせたかっただけなの!あとなんかモフモフしたマント?
文章がまとまらないまま終わる。いつもの事だが今日は特にひどいねごめんね。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.5.13(金) | HOME |2005.5.7(土)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.5.13(金) | HOME |2005.5.7(土)>>

忍者ブログ[PR]