忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 12 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2005.7.15(金)
CATEGORY : [日常] 2005/07/18 01 : 13
下の文章がなんだかよく分からない事になった。ごめん。
飛影が、蔵馬の事をどう思っているか、という事を考えるとどうしようもなく内に内にこもってしまって
色々考えるんだけど結局言葉にならなくてもどかしい。
だからいつも「好き」とか「ラブ」とかそんな単語に留まってしまって砂を噛む思いです。
ラブラブでちゃんとお互い好きだ、っていう事を分かりあってるのももちろんいいのだけど、
なんとなーく、あ、ラブなのかな?みたいな、ひそやかな雰囲気もいいなあと思います。
特に私は飛影が蔵馬をとても好きだという設定がたまらなくツボなので
普段は無愛想だけど蔵馬が寝てる時とかに、優しくナデナデしてたりとか
なんかそういう、ああああああもうだめだ
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2005.7.17(日) | HOME |2005.7.13(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2005.7.17(日) | HOME |2005.7.13(水)>>

忍者ブログ[PR]