忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 12 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.1.1(日)
CATEGORY : [日常] 2006/01/01 23 : 42
あけました!
今年も飛蔵とか飛蔵とか飛蔵とかしか言わないと思うけど
どうぞよろしく(任意で)。
今日は一日中寝ていたよ。体力がなさすぎる。今もねむい。
蔵馬たんのお膝で寝るのと飛影のお膝で寝るのはどっちがいいだろう。
私は結構飛影のゴツゴツしてそうなお膝にグッとくるんですがどうかな。
どうでもいいかな。ごめん。
いいなあいいなあ飛影のお膝いいなああああああって思うんだけどなあ。
蔵馬たんのお膝もいいよね。
黒龍波ぶっ放しておねむだった時、アレ本当は膝枕だったんだよ、って思うといいよね。
目覚めた時の角度からいくとありえないんだけどね。
でも6時間もあったんだからちょっと位膝枕しててもアリだと思います先生!
よくできました花丸をあげよう!!

あーたのしい妄想たのしい
正月だろうが何だろうが妄想は楽しいよね。
だって飛蔵ってば最高にラグジュアリーでマーベラスでファンタスティックな存在なんだ。
こんなに愛おしい子達は他にいないよ。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.1.2(月) | HOME |2005.12.31(土)その2>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.1.2(月) | HOME |2005.12.31(土)その2>>

忍者ブログ[PR]