忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 15 : 09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.12.1(金)
CATEGORY : [日常] 2006/12/01 23 : 20
12月って!!!!!
冬だね。冬大好き。
コートとかブーツとか手袋とかマフラーとか冬的なものが大好き。
特にマフラーが大好き。
寒ければ寒い程くっついた時お互いの暖かさが実感できるからいいよね。
あ、これは飛蔵の話です。
ベタだけど手を繋いでコートのポッケに入れるのっていいよね!
あと冷たくなった鼻をくっつけあったりとか
コタツで足をつつきあってじゃれたりとか
イイヨネー
ネ!!!

腰はもう全然平気なんだけど今度は微妙に風邪っぽいような。
NON!!!!
気のせいだと思いたい。
この土日で何でもなかった事になりますように!

あと関係ないけど毎日必ず飛影や蔵馬たんを見ていて
(同人絵だったりアニメ・ゲーム絵だったり原作絵だったり)
それなのに見る度かっこいいとか可愛いって思うんだ…。
やっぱり脳が膿んでるのかもしれない。
かもしれないっていうか99%膿んでるね。
だって蔵馬たん可愛いんだもん!うっわー!って思うんだもん!!
見る度改めて好き!って思うんだもん…。
蔵馬貴様…(06年下半期流行語大賞受賞)
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.12.2(土) | HOME |2006.11.30(木)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.12.2(土) | HOME |2006.11.30(木)>>

忍者ブログ[PR]