忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 08 : 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.15(水)
CATEGORY : [日常] 2006/02/16 00 : 28
眠いので本能に負けてぐーぐー寝ていたら
あっという間にバレンタインが終わっていた!Non!!
バレンタインは至極普通に過ごしました。
職場→自分がいるフロアの女子一同から男子へ。
家→祖父、父、兄、自分。以上!
内訳(ミルク、ビター、ビター、ブランデー)
ブランデー生チョコめさめさ美味しかったヨ!
フラグが立ちそう!ビミミーン!!!!!
私は口うつしとか体に塗りたくったりとかあまり好きじゃないんだけど
飛影&蔵馬はそういう事をして遊ぶのだろうね。
脳内設定で飛影は甘いものはあまり好きじゃないという風になってるんだけど
なんだかんだ言ってひとかけら位は食べてくれそう!
だって飛影は優しいもん!!
恥ずかしい!死ねばいいのに!!!!!
バレンタインという行事を知ってても知らなくてもそれはそれでどっちでもいいなあ。
あとやはり脳内設定で蔵馬は料理下手なんだけど
一生懸命チョコケーキ(のようなもの)を作ってたら可愛いよね。
そのケーキ(のようなもの)を「なんだこれは。食い物なのか?」と訝しがりながらも
ちゃんと食べてくれるといいよね!飛影はね!!
だって優しいもんね!!!!!!!
うるさい!しね!!
本当は壮絶に不味いんだけど魔界育ちなので「これはこういう物なんだろう」と思ってるとさらにいい。
「人間界にも変わった食い物があるんだな」とかいってね。
なんだよ。お似合いなんじゃねーの。ばーかばーか
終わった行事で盛り上がる自分。
楽しいです。
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.17(金) | HOME |2006.2.12(日)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.17(金) | HOME |2006.2.12(日)>>

忍者ブログ[PR]