忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 15 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.3(金)
CATEGORY : [日常] 2006/02/03 23 : 28
ちょ…、ま……おま…
ナウシカやってんのさっき気付いた!!
隣の部屋からナウシカがメーヴェに乗って逃げる
あの切羽詰まった感のある曲(分かる方だけなんとなく分かって下さい)
が聴こえてきて知った!
もう!教えてよね!!
くっそー!ふて寝してやる!!!
ナウシカいいよね。ジブリアニメの中で一番すき。
ビデオ持ってるから見ようと思えばいつでも見れるんだがそういう問題でもないのよね。
見たかったー。ぐすん。

今日は節分なので豆まいて鰯食って恵方巻きも食べました。
鬼はー外!
福はー内!
HUKUは内!
HKは内!
HIKUは内!
HIKURAは内!
飛蔵ー内!!!!!

いや違うんだ別にダジャレを言いたかった訳じゃないんだ…。
こういう脳内変換をする自分を心底憎みます。
うそです。割とすきです。
って言うかこう考えると飛蔵って生活密着型カップリングだよね!
YES!あなたの生活を応援します!飛蔵です!!
さいこう!
もうしにたいくらいさいこう!!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.4(土) | HOME |2006.2.1(水)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.4(土) | HOME |2006.2.1(水)>>

忍者ブログ[PR]