忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 09 : 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006.2.4(土)
CATEGORY : [日常] 2006/02/04 20 : 23
今日は映画「フライトプラン」を観ましたよ。
まあそこそこ面白かったです。
ジョディ・フォスター老けたなーとかそんな事ばかり思っていた。
羊達の沈黙のイメージが強いので。
こ難しい批評はできないので直感で面白いか面白くなかったか、位の感想しか言えませんが
うん、まあそこそこ面白かったです。
もうちょっと掘り下げてもいいんじゃないかなーって思う所もあった。
ジョディがさ、ヒステリックでいまいち同情できないの。
でもトータルで言うとそこそこ面白かったです。
ちゃんと途中で飽きないで集中して観ていられたしね!
なんかこう、飛影とか蔵馬とかを彷佛とさせるような物が観たいね!
そんなものはない!ばかめ!!
PR


comment [ 0 ] trackback [ ]
<<2006.2.5(日) | HOME |2006.2.3(金)>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<2006.2.5(日) | HOME |2006.2.3(金)>>

忍者ブログ[PR]